毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


逸材
詳しくは書けねーけど・・・
去年ラーメンを前に寝た男がいる。
頼んだラーメンを目の前にぐったり。
生前はあんなに食べたいと言ってたのに・・・。

でもこの前一緒にラーメン屋に行った男はもっとすごかった。

某日
-----
「飲みますよ!」

お、おう。
平日19時30分から飲んでる彼は夜22時俺と合流した。

「今日は帰らないで新宿で飲み明かそう」と語る。
熱いトークをしながら新宿に行った。

友達の友達の紹介で住む世界が違いそうな方と会食。
既に酔いすぎでそこで失笑されてた・・・。

最後は運命のラーメン屋。

「ここ入りましょう」

ん!?

中○そば390円。
どっかで聞いた名前・・・。

カウンターに着くと彼はチャーハンを頼んだ。
ラーメン食べたいと言ってたのに・・・。

料理は来た。
いただきます。
手を合わせていると左から笑い声が。何で笑ってんだこいつら。そんな俺変なことしたか
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


