毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


結婚
式の披露宴に参加しましたよ。ECO。

飲みましたよ。たくさん。
いやー幸せそうな二人が瞼に焼き付いてる。
でも必ずネタを仕込むECO。

正装と言われてたのにラフな服で乗り込む。入って浮いてる存在。
ビール飲みながら連れのナンパテクニックに圧巻してました。
やっぱすごい、あー、俺も結婚してー。

今年は俺はツイテルそう信じてる今日この頃。麻雀も負けないと信じてますよ。マジで。

だけどラフ&ビンゴは何も当たらず、完全に完敗・・・。いやいや二人に乾杯
おめでたい席だから。
祝福したいから。
すごい嬉しいよ。

最後は〆に抽選でディズニーペアチケット。
携帯番号書いて投票してかかって来た人が当選。

マナーモード解除のコール

うん、解除。

・・・。

「かけます!」のコール。
諦めてたその時・・・。

「トゥルットゥトゥルットゥトゥ」(マリオが死んだ音)

ECO生き返ったー。
「もしもし!」
大当たり!

ペアチケット。

今年は勝ち組かな。はははっ。
誰と行こうかしら、あははっ。

は・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


