毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




あいつ
20070329235627
とうとうぐれやがった・・・。


シリアル
俺は今すげーシリアルな話してんだよ

決めるところで決めきれない男ECO。
超真剣な俺の言葉も笑いと新たなあだ名が付いて終わった。

×シリアル → ○シリアス

俺はいつだって超真剣。



人にばっか迷惑
金曜日は、MJに迷惑をかけた。今日は帰ると信じてやまなかった日。
いつものように終電をchk。
今日は帰るよ!

と周りにも自分にも言い聞かせて。いざ25分に出発。30分の電車に合わせて。
着いて改札をくぐる。何か様子がオカシイ。
一緒にいた同僚が切符前で騒いでる。

すると駅員が俺に寄ってきて「出てってください。」と言う。
ちょいカチンとする。

すると同僚が「全部発売中止だよ!」と言う。

!?

え!?30分じゃ!

「20分です。」

・・・。

か、帰れない・・・。

取り敢えず蒲田に行こう!
奇跡が起きた。
そして今蒲田。

行ったが何もない。
するとMJが車を出して迎えに来てくれた。

ホント申し訳なさがいっぱい・・・。迷惑ばかりですいません。何でも言ってください。

そのまま朝は8時からフットサル。MJに「よく来れたな。」と言われた。そりゃ行きますよ、MJさん。

そしてその後雑用片付けて結婚式2次会。いつもの失言だらけで申し訳なさいっぱい。
俺酔っちゃだめだ。

酒は抜けぬまま朝まで酒。
朝の中止の連絡ありがとう。
雨降ってたんだね。

帰れば散らかした店のテーブル、母ちゃん、ごめん。
DVD勝手にパクってきてごめんなさい。

迷惑だらけかけて申し訳なかったけど楽しかったよ。
色々とすいませんでした。



