毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




悪代官
MJ達と悪代官というゲームを買った。

主人公は悪代官で悪いこといっぱいしてお金をモウけるゲーム。

大黒屋という側近と共に金持ちになるゲーム。
だけどそんな不届き者を許さない輩がいる。

いわゆる正義の味方だ。正義の味方はビッグネームばかりだった。
最終的には新撰組まで怒らしてしっちゃかめっちゃかだった・・・。
やっぱりあのゲームは計画性のない俺やMJには向かないかもしれない・・・。

逸材
詳しくは書けねーけど・・・
去年ラーメンを前に寝た男がいる。
頼んだラーメンを目の前にぐったり。
生前はあんなに食べたいと言ってたのに・・・。

でもこの前一緒にラーメン屋に行った男はもっとすごかった。

某日
-----
「飲みますよ!」

お、おう。
平日19時30分から飲んでる彼は夜22時俺と合流した。

「今日は帰らないで新宿で飲み明かそう」と語る。
熱いトークをしながら新宿に行った。

友達の友達の紹介で住む世界が違いそうな方と会食。
既に酔いすぎでそこで失笑されてた・・・。

最後は運命のラーメン屋。

「ここ入りましょう」

ん!?

中○そば390円。
どっかで聞いた名前・・・。

カウンターに着くと彼はチャーハンを頼んだ。
ラーメン食べたいと言ってたのに・・・。

料理は来た。
いただきます。
手を合わせていると左から笑い声が。何で笑ってんだこいつら。そんな俺変なことしたか

結婚
式の披露宴に参加しましたよ。ECO。

飲みましたよ。たくさん。
いやー幸せそうな二人が瞼に焼き付いてる。
でも必ずネタを仕込むECO。

正装と言われてたのにラフな服で乗り込む。入って浮いてる存在。
ビール飲みながら連れのナンパテクニックに圧巻してました。
やっぱすごい、あー、俺も結婚してー。

今年は俺はツイテルそう信じてる今日この頃。麻雀も負けないと信じてますよ。マジで。

だけどラフ&ビンゴは何も当たらず、完全に完敗・・・。いやいや二人に乾杯
おめでたい席だから。
祝福したいから。
すごい嬉しいよ。

最後は〆に抽選でディズニーペアチケット。
携帯番号書いて投票してかかって来た人が当選。

マナーモード解除のコール

うん、解除。

・・・。

「かけます!」のコール。
諦めてたその時・・・。

「トゥルットゥトゥルットゥトゥ」(マリオが死んだ音)

ECO生き返ったー。
「もしもし!」
大当たり!

ペアチケット。

今年は勝ち組かな。はははっ。
誰と行こうかしら、あははっ。

は・・・。

成分
先輩が成分占いというのをやった。

成分占いとは自分がどんな成分で形成されているか診断されるもの。暇ならググって見つけてやってみて。

先輩の成分表示を見たら、56%が「苦労」で出来ています。
と書いてあった。半分以上が苦労じゃん・・・。

続いて俺。まあ、ほとんどが「誠実」で出来てんだろと思ったが
ふたを開けてみれば
49%が







「休憩時間」・・・。

それ見てた傍観者が一言。
「仕事しろ」

・・・。

ごもっともです・・・。



一人暮らし
一人暮らしを最近勧められる・・・。

してもいい時期だ。自立出来るし。何より会社から近くなる。

しかも最近一人になると落ち着く事がある。まさに現代病だ。

周りには自立する奴も増えてきた。結婚する人もいる。そう今週は結婚式だ。
出会いもくそも一夜限りだ。
刺激が足りない。

globeを最近良く聴く。

そろそろ旅立ちの季節かもしれない・・・。

てMJが言ってた気がする

・・・。

(汗)て嘘だよ。俺だよ。ECOだよ。チキショー

仕事中意識を失った。あまりの眠さに・・・。バレたら殺される・・・。

いや、バレたから黙殺
された気がした今日この頃。生きた心地がしない。
まあ、バレてるか。あれだけうなずいてりゃ・・・。

仕事がダブルブッキングした。直前に気付いた。どちらもメインで俺がやるのに洒落にならない。
シャレヤマみたいにごまかしたい・・・。

タルンデル、タルンデルンルン。タルンデルンルンと言えば3日後テニスデビューだ。
やったことないのに大会。所詮練習したと言ってもWii・・・。
ホームランだぜぃ・・・。

・・・。

負けから得るもんもあるんだぜぃ。

でも、勝ってるのは

恥じ>負けから得るもん


・・・。

心が負けそうです・・・。


