毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




最後に
SKR飲み会をした。

夜19時から始まる飲み会は現地集合で俺とPIVOTEは遅刻確定の時間ながら電車に乗っていた。
今日遅刻するとDAJAから鉄拳の一つや二つ飛んでくるらしい事を聞いてビビってると、アカフクと左手にペンを持った男も同じ電車に乗ってたので安心した。

今日は宴会部長と宴会副部長がお休みだったので心配だったが、その分PIVOTEが頑張った。頑張ってハツを食ってた。
俺は頑張れなかった。
ちりとりはこまけんにとってでかすきたようだった。こぼしまくりで日大生のナンパ活動も俺の余計なクチハサミで難航した。

SNSの素晴らしさを告知した。皆には知ってもらえたと思う。

柚子は旨い。巻は巧い。
芋もかなぼ、かなりの名言だと思った。

その後はダーツで頑張った。
こまけん、フッティとの戦いは防御なしのデスマッチで行われた。回復なんて3流のやるもんだ。

帰りにラーメンを食べた。
気分は高揚したがたった一人は考えさせられていた。
最後は緊急スクランブルだ。



揚げるよ、幸せ
あげねーよ、揚げるのは唐揚げだ。

上げねーよ、揚げるのは唐揚げだ。

挙げねーよ、揚げるのは唐揚げだ。

アレねーよ、アレといや唐揚げだ。

会えねーよ、会う前には唐揚げだ。

穴くせーよ、アナ○は甘きつ系だ。

男爵飲み会をした。
別名個性派定例会。

縮んだと言われた。
パチの数独がペンギン野郎のせいで台無しになった。
しかもペンギンは人のせいにしてきた。ドンケツペンギンめ、しばくぞ、と思った。

でも逆にトリキングにしばかれた。

(エブリ)バディは最近嗅ぎまくれてエクスシターらしい・・・。

(ヒヨコ)はお前だ。

次の日にサンタはWiiくれた。
些細な幸せ感じた。

でも皆にこの幸せを分けて揚げたい。焼肉を食った。
恵まれないからこそ分け揚げる幸せ。

同盟はそう簡単に崩れない、そう思う今日この頃だった。

トムソンガゼル
HASEBEの聴くとテンションがあがります・・・。

今日ビッグプレゼンの発表の1つが終わった。
ボコボコだったけど。。。

チキショー。
チキショー。

とにかく野菜にイライラする。

はげそうだ・・・。

明日のプレゼンも戦いだ。
いわおととらだ。
開園だ。

要はプレゼンバトルが繰り広げられるみたい。
チャレンジャーは虎と見立てられてパワーポイント一本で勝負をする。

皆アンケートしたり地方遠征したりして爪を磨いでる。
裸のタイガーや天然タイガー、グルテンタイガー、きっちりタイガー・・・。
どれも強敵だ。

俺はというと

正直ビビってる・・・。
虎にはなれない。

むしろ食われる側だ。
トムソンガゼルだ。

1km先の危険を察知して逃げるトムソンガゼル。
そうだろ050さん。

でも逃げれない。
ここは動物園。
皆に見られまくりながら生きてる。まさに羞恥プレイだ。

明日は入れ食いだ。

でも逆にそう考えるとちょっと気が楽。
いやギャグにやるのもちょっと気が楽。

最後に

土曜日に会う人それまで俺が生きてるよう願ってて。

Remix
定食屋でミックスフライ定食頼んだら
おばちゃんが「アジのリミックスフライとチキンのリミックスフライがあるけどどっちにする?」
って言ってきた。

・・・。

Remix!

ナウいね、ばあちゃん。
さすがにチキンのRemixには手が出せなかったよ。

興味はありまくりだけどさ。

昨日はまた夜は大人のお金の使い方を学んだ。
お遊戯の仕方も。
見てると自分のちっささを感じる。しょうがないからたくさん飲んだ。

朝近くまで飲んで今日は朝一で報告会。ブレスケア沢山丸飲みしてバレないように喋る。
でもブレスケア食い過ぎて途中で気持ち悪くなった。

ECOフラフラながらもアジトに着く。
昨日、会に参加した彼は11時に起きたと聞いた。
11時に起きてたら今日はなかったと思う。

18時・・・。
帰りたいと願う今日この頃。
ベランダで一服すると同僚が嬉しそうに話してきた。
「ECOさん、HTMLメールで全社員に今度のプレゼンの告知メールがまわってましたよー」

!?

「でECOさんの名前だけ違くて岩男になってました。ECO岩男です。」

!!?

ECO「ど、どういうこと?」

「岩男ですよ。それとそれぞれ紹介文が書いてあって色々格好いいように書いてあったんですけど
ECOさんのは・・・。」

すぐさま席に戻ってメールチェック。
開いてみるECO岩男の紹介文

フェーイ  フェフェーイ

!!!?

しょ、紹介文!?

フェーイフェフェーイ

Remix!?

この一行が俺を的確に表現してると思うと泣けてくる。

昨日は山手線グルグルな人もいたらしいし、世の中大変な人ばかりだ。
鳥頭もチキンも1羽もクルックーも山手線で散ったらしい。
あ、ツキンもか・・・。
30につが楽しみですよ!
    よろしく

落ち着け
落ち着けって頭叩かれた・・・。
落ち着きがないのは昔からさ。

小1の時から通信簿にずっと「落ち着きがない」て書かれ続けてたし・・・。

今日は仕事いっぱい。
気持ちと金はいっぱいいっぱい。

このパターンは毎度毎度ですな。

昨日はサッカーの大会があった。何か運良く決勝までコマを進めた。
6時間もずっとやっててついに決勝みたいな。皆フラフラ・・・。

相手は大学のサークルで来たみたいな奴ら。チームメイトは絶対優勝みたいに騒いでたけど、俺はそこまで優勝したいとも思ってなかった。がしかし、ある一言が俺に火を付けた。

敵チームのギャラリーはいっぱいいた。いわゆるギャルっぽいの。
こっちは男だらけ。うん、いっぱいいっぱい。

沸き上がる黄色い歓声。
「あの4番、4番ほら後ろにフラフラまわってるよ、●●君(選手)」
4番?まわってる?
ん?俺4番・・・。

スコアは2-3。
試合相手はどうでもいいけど何がなんでもこの黄色い歓声には負けたくねー。

落ち着け落ち着け。このまま試合終わったら・・・(以下妄想)
あのギャルは
「優勝おめでとう!●●君。あたしがあの4番にマークって言ったから勝ったのね」
●●選手「君のおかげさ。ベイべー」

・・・。
にゃろー。

これでデメタシデメタシにするわけにはいかない。

世の中の厳しさを教えたかった・・・。(厳しさ知らないのは俺)

優勝出来たのはギャルのおかげさ。

ファラウェイ
駅の屋根に目玉焼きが落ちてた。

それ見て吹き出した。

俺がニヤニヤして歩いてるわけじゃない・・・。
周りが俺を笑わせるんだ。

小さいサッカー大会で優勝した。
初戦で自殺点まがいなことしたから何としても優勝したかった。
責任果たすよりも取る、だった。

チームの弱点は2つある。

●うちのチームは立ち上がりが悪い・・・。だからリーグ初戦はいつも勝てない・・・。

●うちのチームはスタミナと集中力がない・・・。だから後半に失点する・・・。

ん!?

んんっ!?

じゃあ、いつ実力出すんだろうか・・・。

最後の賞品も抽選漏れする始末・・・。
はー・・・。

ヒーコラ YO
一青窈のベストアルバムが出るらしい・・・。

そのタイトルを見てびびった。

「BEST YO」
YO!YO!

・・・。

ラッパー?・・・。

今日はいつになく駄目だった。
研修出て、ネガティブな事言っちゃいけないと聞かされたけど俺のブログからネガティブ抜いたら1件も残らない気がする・・・。

社会人の忘年会はすごい。ほとんどの日が忘年会で消えそうだ。金も消えそうだ。俺も・・・。

いやいやネガティブは書いちゃいけない。

世の中臨機応変に生きていかなくちゃ・・・。
一青窈だってYO!と言っちゃう時代だ。

求められるのは強さ。
そしてコミュニケーション。

そしてここにきて一人じゃ出来ない事もあると学んだ気がする。

うん頑張ってるよ。
何かがマイナスだったりとか。
ありもしないところに名前があったりだとか・・・。

まあニューブリッチは今日も病んでるけど俺は俺で楽しくやってるYO


笑わせてるんだよ
女性社員「ECOさん、お電話です。男から。ウフフッ」

お、男・・・。
ECO「も、もしもし」

電話相手「肉屋の●●です。」

Y?
なぜ・・・。

(いやいや、そりゃ肉屋にあんたが電話したからでしょ!)

いやいやそうじゃなくて、なぜ
「男から。ウフフッ」
なの?

・・・。

不可解と思い当たるふし・・・。いや思い当たるふしはない(汗)

笑われた・・・。

いや笑わせたんだ。少なくとも俺はそう思いたい。

今日は2SCを勧められた。いやいやまだまだ落ちちゃいないでしょ。

今日後ろ指さされて言われた一言
「コソドロ」

現実
20061204214025
現実が見えない若者がいる。

今日は何かツイてない。
イライラの連続だ。

でも残念な今年ももうすぐ終わる。
てか残念な今年について書いたのは3回目だ。だって本当に残念なんだもん・・・。

夢は一瞬で覚めるし、嫌な事は連続で起こるし、飼い犬は部屋で小便するし、家庭・プライベート・仕事トラブル続きだ。

オマケに誰にも言えない内心をちょい話したらばらされるし・・・。

ナイーブECO。

ナイーブなまま会社(なら昨日も飲むなの話)

ナイーブな時期

ナイーブな12月

ナイーブなイベント

ナイーブな木

ナイーブなLED

なみだ飲む・・・俺

続けよ幸せ!
キポーンキポーン
キポーンザふゅーちゃー

・・・。

今日の仕事以外プライベートやりとり(2言)
「何か週末あった?」
ECO「それがついにi‐pod買ったんすよ。」
「それだけ。淋しい奴だな。ECOは」
ECO「あ(フリシボって出た声)・・・。」

現実が見えない若者がいる。

夢が見たいんです・・・。

あー、フットサル出っかな・・・。



