毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




笑う
笑った。
ガラス越しに目の合った小娘が。
笑ってる。
意味もなく。

俺も釣られて笑った。(ニヤニヤ)

まだ笑ってる。
上をチラチラ見てる。
俺もチラチラ上を見る。

何のオチもない中吊り広告を見て笑ってる。
俺も良く分からないけど「CATS」の言葉に吹き出した。

まだ笑ってる。

いい加減気になる。
奴の目線は俺の手元だ。

手元を見る。

傘がいっぱい。
雨の日に常に置いてきた傘・・・。
今日は回収日・・・。まるで傘はシザースハンド。

・・・。

まあ、こんなもんだろ。

そうですね
トレンチコートをハレンチコートと言われた。

うさみみバンドをつけられてキモイと言われた。

Yさんと帰った。
電車で2人きり・・・。
何か一生懸命に語ってくれた。
でも半分寝てた。
良く分からず「そうですね。」
てずっと言ってた。

一瞬意識失った。
ヤバいと思い、起きてまた何回も「そうですねー」
て言った。
あっちはキョトンとしてる。
だからすかさず「いやー、昨日の夜は楽しかったですね」と言った。
またキョトンとしている。

なんでこんなキョトンとしてんだ。

するとその人が「ここ用賀ですよ」と言う。

・・・。

ん?・・・。

はっ、人がちげー・・・。

僕は受け入れがたい現実を「おやすみなさい」と言い残し現実逃避した。

現実逃避しすぎて東急線を2往復半した・・・。


意義と異議
ヤラレキャラ、そんなもん確立したくねぇ。
一生OJTしたくもない。

1年目だから許されるオトボケキャラ、酒の場で「来年4月からどう生きていくんだ。」と問われた。

う~ん、舐められても・・・。
でもこの前の内定者懇談会で舐められてた感じあるし・・・。

研修でも、う~ん・・・。
意義と異議を間違えて突っ込まれるし・・・。

それよりも今日はボージョレ解禁だ。
ボージョレパーティーだし。
行きたいけど異議があるんだろうな・・・。


惑わされるな
イカ好きな友達が出来た。

MJ今度イカパーティーしよう。お前のおごりで・・・。

今年は最悪の年と言われ早10ヶ月。
思いきったことすんなと言われてチャンスもなるべく見送ってきた。「私遠慮しときます」と。

「給料泥棒」「仕事してんの?」叩かれても黙って・・・。

来年こそは来年こそは、かなり良くなる気がする。大殺界だかなんか知らないけど来年からはハッピーさ。

だから今年は今年は犠牲になっても来年こそは!と思う今日のこの頃。

朝から割りきって仕事しようとするとMSNの占いに目が行く。

【水瓶座:★★★★★】(最高5個)

ウヒョー
最高じゃねーか( ̄ー ̄)
ヒャッヒャッヒャッ
一発かましちゃいますか。
おほほーい

・・・。

はっ!?

俺さっき考えてた事忘れてる・・・。
虚しさ残る一日、缶コーヒーが苦く感じる今日この頃でした・・・。

惑わされるな
イカ好きな友達が出来た。

MJ今度イカパーティーしよう。お前のおごりで・・・。

今年は最悪の年と言われ早10ヶ月。
思いきったことすんなと言われてチャンスもなるべく見送ってきた。「私遠慮しときます」と。

「給料泥棒」「仕事してんの?」叩かれても黙って・・・。

来年こそは来年こそは、かなり良くなる気がする。大殺界だかなんか知らないけど来年からはハッピーさ。

だから今年は今年は犠牲になっても来年こそは!と思う今日のこの頃。

朝から割りきって仕事しようとするとMSNの占いに目が行く。

【水瓶座:★★★★★】(最高5個)

ウヒョー
最高じゃねーか( ̄ー ̄)
ヒャッヒャッヒャッ
一発かましちゃいますか。
おほほーい

・・・。

はっ!?

俺さっき考えてた事忘れてる・・・。
虚しさ残る一日、缶コーヒーが苦く感じる今日この頃でした・・・。

タイトルなし
「仕事してんの?」

いや、バイトのTさん、今殺伐とした空気だから仕事中にそれは止めてね・・・(泣)

今日先週の飲み会で注意を受けた。
「無礼講にも程がある」

だって君らが分からなくなるまで飲ましたじゃんか!

それでも俺が悪い。それが新人。



タイトルなし
20061112102229
俺じゃない・・・。

「ECOあんた何やってるの?」

「俺、し、知らない・・・。」


未知
俺何処(いずこ)・・・?

ここ磯子・・・。

山手線でリバースチェンジしてから記憶がない・・・。

未知
俺何処(いずこ)・・・?

ここ磯子・・・。

山手線でリバースチェンジしてから記憶がない・・・。

アンサンブルとねぶjた祭りの夜に彩られて・・・
朝MJより日帰り旅行のメールがきた。

イカMJからのメール
--------------------------------------------
件名:最終確認

本文:
ECOの新車が12時までには納車される予定なので、準備お願い致します。

流れは
12:00…ECOの家出発【ECO、コマケン、(ラッキー)】

12:00~12:15…ユーチンが参加可能なら拾う。(ユーチン参加するもしないもECOに連絡して)

12:15~12:30…☆拾う【ECO、コマケン、(ラッキー、ユーチン)☆】↓

12:30~12:40…俺拾う【ECO、コマケン、(ラッキー、ユーチン)☆、俺】

12:40~1:20…かなぼー拾う(ヨドバシカメラの前)【ECO、コマケン、(ラッキー、ユーチン)☆、かなぼー】

全員集合!いざ目的地へ!って感じです。
多少時間のズレがあるかもしれないけど、そこは随時連絡します。
わからないことあったら聞いてくださたい。
--------------------------------------------

MJさん分からないことあるんで質問です。


かなぼー時間が40分待ちですけど大丈夫ですか?



後「俺」ってMJですか?










最後「俺」いないんですけど大丈夫ですか?













昼からの車旅行は良い天候で何より動物園日和だった。
新車なのに富士サファリパークに行こうと騒いでた光景は癇に障った。

結局多摩動物園になった。
道中カラアゲ祭をやっていたKFCで腹ごしらえした。案の定MJのチキンは垂れてた。

時計を見ると14時半だった。到着時刻は15時半だった。
動物園は閉まるのが早いと予測し、無念のリタイアとなった。

代替案としてズーラシアに行く事になった。
これが良くなかった。
この時すでに、なぜ多摩動物園を諦めたか理由を見失ってた。
ズーラシアには16時に着いた。
閉園は16時半だった。

無念のリタイアとなった。
目的を見失った俺らはMJの案に期待した。
するとMJは
「JJに行こうジェイ」とポジティブシンキングだった。
道中、T英和女学院の文化祭の前を通った。
MJが寄りたがってた。
彼なら賛成すると誰もが思った。
想像した。たぶんいたら寄ってた。


17時にして何とか落ち着いて遊ぶことが出来た。
JJは以外に楽しかった。

夜飯は鍋にしようと盛り上がった。
でも鍋にいっぱい唾が入るって言ったら
却下になった。

カニ屋に行った。
でもイカ食った。

たぶん周りには迷惑くらい騒がしかった。
アンサンブルは止まらなかった。
涎も止まらなかった。

MJの夢が叶った。
本望そうだった。
大妄想だった。
喜んで何よりだ。

イカイカのの話
------------------------------------------
まさにイカのアンサンブルじゃ。
イカのねぶた祭じゃ。
------------------------------------------

い、イカの




俺らはいつになったって変わらないな。


