毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




日本語が下手
日本語が下手。

言いたい事が言えない。
伝わらない・・・。

考えた。どうすればいいか。

伝わるようにどうすればいいか。
そうだ。ボディーランゲージだ。

「例の件ですが・・・。」

「何それ?ヒップホップ?」

・・・。

仕事とでも、そんな感じー・・・。

SAY HO~!
電車の中・・・。

目の前のおばさんが胸を苦しそうにしてる。左胸を抑えて、口つぼまして、ギュッと目をつぶって・・・。

「だ、大丈夫かよ!?」
何か深刻だ。
心配だ・・・。

5秒くらい動かない。

こりゃマジでやばい!
そう思い声をかけようとしたら

いきなりそのおばさん

上向いて口開けてポーズ取って歌いだした。

は!?・・・。

さっきまで左胸にあった手は、人指し指立てて俺を指差してる・・・。

ろ、ロックですか!?

さっきの苦しそうにしてたのは何?

あれか?いわゆるあれか?

溜めか?

最終サビの前か?
オアシスのドント ルック バック イア アンガー
か?

指差しは何?

マイク?
「SAY HOO~!」

HOO~!

東京デカか街・・・。


買った。

デート先着5名まで
残り4枠
予約
1.ラッキー様
2.【まだ間に合います】
3.【まだ間に合います】
4.【まだ間に合います】
5.【まだ間に合います】

ワン(泣)

ついに
20061015224613
伝説の1週間が来る・・・。

IKEAに
20061010004018
行けや

不眠不休
部署移動した。

いきなり怒られた。

来てそうそうのこの展開・・・。

やべー、このままじゃ俺の立場が危うい。
真面目にせねば!

背筋はピン
眼差しは一直線

イッツ ア 完璧

これですきはねぇー。

それからして・・・。

同フロアの隣部署はいつも飲みに連れてったりと面倒見てくれる先輩達のとこだ。

仕事中、俺の席の後ろを通る度に色々な人から色々な事を言われる。

「よーECO何遊んでるの?」

「あれECOお前今日はやけに静かだな。」

「何のサイト見てんだよ?」

「あれいつもの姿勢じゃないじゃん?いつもの目線とキーボードの位置が同じやつやってよ(笑)」

色々言われる度に同部署の方の視線が痛い・・・。

「エロサイト見てんじゃねーぞ」

もう駄目だ・・・。

最悪の門出を迎える今日この頃だ・・・。


