毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ついに
潮時かもしれない・・・。

ゴミ
ゴミ捨ててこい
と怒鳴られた。

朝眠い目を擦りながら若干遠いゴミ捨て場へ

すると
「今日は生ゴミの日だから持ってかえって」
と収集車の方に言われた・・・。

今日も負け試合だ・・・。

サイズを
20060916130119
間違えた・・・。

ハンカチ王子じゃなくて
ティッシュ王子が近くにいる。

午前3時
午前3時

トゥルルルルル
トゥルルルルル

「はい、ECOです」
「あ、ECOー?今どこ?」
「もう家ですよ」
「ああ~ん、オメーこっち来いよ。3時からフレックスだよ、3時フレックス!」
「え?」
「待ってる」ガチャ

ツーツーツー

・・・。

今日の罵声
このビッグマウス野郎が!

Mの主張
蟹の味噌汁飲んで足りなかったらしくもう一度お湯入れて俺の蟹も入れて、箸でくちゅくちゅしてた・・・。


母の主張
「某カレーショップでチキンカレー頼んだら
唐揚げがのっただけのよ」
と切れてた。

明くる日も
バレないよ。
その言葉を合言葉に・・・。

亀がいた。10年以上変われている。
でけー

飼ってる人に甲羅取ったらどうなってるの?と聞くと、これは人間でいう骨みたいなものだから取れないと言っていた。
妙に納得した。

だけど亀は強い。海の中じゃ周りから恐れられているくらいだ。
あの人食いザメだって近付かない・・・。
なんでかって言うと、亀はサメに最初は食べられちゃうんだけど、そん時亀は甲羅の中に入っちゃって丸のみにされちゃうんだって。

だけど胃に入った後、出てきて暴れまわって飛び出すんだって。マジ奴らは頭がいい・・・。

亀はなめちゃいけない・・・。
決してシモじゃない・・・。

うわぁぁぁー。
そうやって誤解されるんだよね・・・。



