毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




みかん
ある人が
「ECOさん、みかんくんない?」
と言ってきた。

み、みかん!?俺にみかんを要求してきたぞ。
そんなにみかんが食いてーのか!?こんな時に・・・。
いや、待てよ・・・。俺にみかんだぞ!?俺にみかんを頼んでんだぞ・・・。
普通に考えたら俺にみかんは頼まねーだろ・・・。

ここはボケろってことか、ボケるべきフリなんだな。
分かった、分かったよ。
よし、任してくれよ。

ECO「冷凍でいい?」

「はぁ?いいから印鑑押せよ。」

あ、印鑑って言ったのね・・・。

ちーん・・・。
200608272139332
20060827213933
右ウィンカーが折れました・・・。

パチンコ
人生経験でパチンコした。
したら死んだ。
・・・。

教えられた通りに座って金を投入・・・。
するといくら待ってても玉が出てこね。すると隣のおっさんが見るに見かねたらしく
「おい、にいちゃん、あんたが金入れたの隣の台だぞ」
とご指摘をいただいた。

もう負けを覚悟した。

当然負けた・・・。



腹痛いのに
腹めちゃくちゃ痛いのに接待だった。甘いもの食べているのに脂汗が止まらなかった。

そういや仕事中寝た。怒られた・・・。

4日間と未だ継続中
長い間またお留守にしていて申し訳ない・・・。

これには深いわけが・・・。
すべては土曜日の夜ごろからの戦いから、未だ衰えず戦いを繰り広げてる。

まさに戦記。何戦記かよく分からんけど・・・。長いんで分けて書きます。

大学と横浜
大学に行った。
皆の邪魔ばかりして荒らした。
どうしようもない奴だ。
ぺペロンチーノ食ったら吐いた。。。
ゲロ戦記復活の予感だった。

横浜行った。ホント綺麗なとこと汚いとこのギャップがすごかった。
自他共に認めるサッパリなドSさんに会った。
赤い秘密を話し合った。

財閥から早く帰りなさいとご指摘受けた。
ごめんなさい。

どうしようもない。。。電話してごめんなさい。。。


ワールドワイド
何だよ。グーグルアース自分の家まで鮮明に見えるじゃねーか。こりゃおちおちベランダで裸もアブねー。。。

今日は駒沢で恋についてイッチョ前に語ったが何も解決しないで夜に怖いテレビ見て震えて寝た。。。。

朝起きると自分ちじゃないことに気付いた。美人ママが手料理を作ってくれた。
朝ごはん食ったのはマジ久しぶりだった。
その美人ママと2時間くらいのトークをした。

今のパパとの出会いを赤裸々に語ってくれた。


パパとの初めてのデート
パパが君に似合う靴が売ってる店を見つけた、と言ってきたらしい。
彼女は2時間かけて繁華街に出てきてパパと落ち合った。

でいざそのお店へ
その靴は店頭に並んでいた
パパ「似合いそうだろ!?じゃ行こうか」と素通りしたらしい。。。
パパは何をしたかったのか分からない。。。

この前も2人で高級ディナーに行った。と
ディナーでは、話を盛り上げようと美人ママは頑張ったらしい。。
でも「それ早く食えよ。肉がこねーだろ」
と怒られたらしい。。。
是非ともパパに会ってみたくなった。



唐揚げとビールがありゃいい
帰り道唐揚げキングに会った。

飲もうとも言わずいつの間にか2人とも酒飲んでた。
お互い病んでますね・・・。

今日は
チェックシートを提出しに行った。
「問題ないと思います」
と言って提出すると
「問題あるかないかをチェックすんのはこっちなんだよ!」
と怒られた・・・。
さらに
「やっぱオメームカつくなー」
と言われた・・・。

・・・。

因縁・・・?

ムカつくランキング堂々の1位。

ははっ

逆境ナイン
この暑さだから参る人も多い。
道端でゲロ戦記を繰り広げてる人をたくさん見た。

今日もガツンと飲みに行った。ガツンと気持悪くなった。

飲みに行く準備してたらハエー男だと駄目だし喰らった。

問題児扱いだ・・・。

また終電逃した・・・。雨が降ってる。不釣り合いなカップル。
仕事山積みのテーブル・・・。

全く聞いてないのにBBQの参加リストに入ってた。しかも幹事・・・。いつかも聞いてないのに・・・。

でもって日曜日らしい。サッカーがあるから断ろうとした。
「サッカーがあるのでー・・」
「そっかー、じゃあキャンセルしといて」
「えっ!?サッカーをキャ・・」
「サッカーをキャンセルしといてね!じゃ♪」
ツーツーツー

・・・。



冴えない一日
ゲド、その頬の傷はビンタを喰らったから出来たの?

魔法で消せないの・・・?

・・・。

お洒落!?

ECO:夏休み1週間くらい休みたいっすねね~
先輩:1週間と言わず一生こなくていいよ~

・・・。
はい、ぶっ殺死。

そんなこんなでまた1週間が始まる。

今日は昼過ぎに別フロアで働くことになった。

コアラのマーチを片手に
「食べようぜぃ~」と入っていったら顰蹙を買った。
少し笑ってくれた人がいたから喜んでたら「失笑してんだよ」と厳しいツッコミを受けた・・・。

しょうがねーからコアラのマーチ一人で食ったら気持悪くなった。

未来がないと改めて痛感した・・・。

久しぶりに早く帰っていいと言われた。ガッツポーズして時計見たら20時をまわってた。

ああ~ん。家帰ったら22時じゃねーか・・・。

風呂はいってテレビ見てピーーしたら終りじゃねーかバカ野郎・・・。

時間を大切にしない奴は大っ嫌いだ
ビールアル乗る。

友達に廃人と呼ばれました・・・。

今日はイヤイヤ汐留・・・。
こんな事言ったら殺されるか・・・。

今日はゲド戦記を見に行った。
前から見たかった映画・・・。

途中遅刻しておじゃんになるところだったが何とか間に合った・・・。
いや間に合わね・・・。
ツイテナイの連続だ。
時間を大切にしない奴は大っ嫌いだ!

と言われてしまった・・・。

帰りのホームは日曜日なのに吐かれた後があった。
ゲロ戦記だった。



インテリめがねの熱い夜
今日ワインを飲みまくった。勉強した。

体調があんま良くならない。

一生懸命メモした紙は、食事最後に鶏肉落として油塗れになって消えてしまった。。。
ゼラチンがわるいんだ。。。



家に大学のアルバムが届いていた。
ゆっくり開けてみる。
なるほどね。。。載ってないじゃないですか(泣)

アルバム実行委員だったのに。。。
まあ、やる気なかった大学時代だししょうがねーか。。。

アルバム実行委員だったということで自分の作ったページがあったっけ。。
そうアルバム実行委員は2人いて
俺が暴走して面白く作る
もう一人の子がそれを抑制するということで
選ばれた。


案の定、何回も注意されてことごとく俺の案は却下された。。。

だけど、最後に俺に提出をお願いするのは間違いだった。。。
落書きいっぱいして出した。。。
そしたら落書きだらけだった。。。
持ってる人いたらハートのま○○探してね。。。



今日はワインで頭痛いからもう書けません。。。
ごめんなさい。。。。



FC2ブログランキング



オノボリサン
ランチからビール・・・。
どんな連中だ・・・。

で汐留のビル40Fで飯を食った。すげー絶景。
すると
「写真とんなら向こうの方でやれよ・・・。」

と釘をさされた。
もうカメラモード起動してる最中だった・・・。

夜1年ぶりくらいのビアガーデン。
銀座の夜は明るすぎ・・・。

ジンギスカンが頼まれた・・・。
煙すげー・・・。

風下・・・。
そう、俺はいつだって風下さ・・・。

焼けば焼くほど煙は全部俺は・・・。

両手に花の奴らを尻目にカーボーイの女性の本音を聞き、裏話が好きな俺は裏の話をたくさん聞く。
二日酔いのツケはいつ清算できるのかしら・・・。



終電と終点と終焉
朝から腹がいてー。

くそかったるい。限界・・・。
で駅のトイレは大渋滞・・・。
お腹の痛さも暴れ放題。

入り口の100円ティッシュを買って握り締めたけど、電車が来て俺の願いはファラウェイだった。
無駄に水に流せるから鼻かむ事も出来ねぇ・・・。
溶けちまう・・・。

夜調子に乗って飲む。金あんまないのに・・・。
まけてもらってギリギリお札全部で払った。

財布には300円。なんとかしのいだよ。
で宴もたけなわ、今度は終電がやばい・・・。全速力・・・。
はあ、はあ、間に合った・・・。と思いきや電車は鷺沼。
半分も行かないで降ろされた・・・。

勘弁してくれよ。絶望に浸っていると深夜バスが見えた。

奇跡!まさにメイクアミラクル。
俺は神がくれたチャンスと思い慌てて乗り込もうとした。
すると
「深夜バスは400円です」

!!!?

あるはずもないのに鞄の中に落ちてる100円玉を探しに手をつこんだら
最初につかんだのは朝買った流せるティッシュだった・・・。



801号室
先輩達ととの飲みの帰り、
ある先輩と2人きりになった。

で・・・。
「行くか?行くか?」
と言われる。
「終電ありますから」と言うと
「1時間あんだろ?1時間で終わるから」

で連れていかれたのはとある六本木のマンション。
「ここ家じゃないですか?」
「いいからいいから」
と先輩は行って801号室のインターフォンを鳴らす。
「2人です。中でもいいんですぐで。」

えっ!?

ここから_えこ妄想

マンションの一室・・・?

1時間で終わるから・・・?

中でもいい・・・!?

すぐ・・・?

こりゃこの中で夜な夜な怪しげなパーティが繰り広げられてるんじゃ!!?

中ですれちがう歳の差カップル
勘弁してくださいよ・・・。旦那。

でいよいよ801号室・・・。
ドアが開く。
(そりゃまずいだろ~)

すると
「いらっしゃいませ~」

え!?

どうやらここは隠れバーらしい・・・。

すげー綺麗だ。
でも周りはカップルだらけ・・・。

すると先輩が
「どうしてお前と来たんだろ・・・。」とボソッと言う・・・。

す、すいません・・・。



FC2ブログランキング



赤ちょうちんシンドローム
後輩が
「来ちゃ駄目だ」と叫ぶ。

その前にすごい音を聞いた。
「うぉぉぉー」ドカン

な、何があったんだ。

ここは赤ちょうちんが灯もる朝方・・・。
お会計を済まして出たところ。
そういや彼はなぜか走って外に出ていった。

更に声が聞こえる。
「気を付けろ!」

階段の下から声が聞こえる。

話を聞けば彼は階段に吐かれたゲロを踏んで階段から落ちたらしい・・・。

彼が先を急いだ理由はよく分からないけど
身を犠牲にして僕らをゲロから守ってくれたことは確かだ。
称賛したい・・・。

んで僕らは何事もなくエレベーターに乗った。

帰りにゲロまみれの彼の後ろ姿を見て、その勇士に感動したが
ゲロくて近寄れなかった・・・。

くせーよ・・・。と正直思った・・・。


