毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




初体験
接待(?)で怪しげな店に一緒に連れていかれた。

そこは豪華なソファーにたくさんのお酒・・・。がたいの良いボーイ。

ここは異質空間・・・。

人見知り王の俺は喋らない。
ヨイショしかしない。
女の子には敬語。目も合わせない・・・。


完全に場違い。

「いいから喋れよ」
先輩が言う。
「は、はぁ。」

「お前駄目だ。なんか唄え」
「は、はい・・・。」
「俺が入れてやる」

まだ歌ってれば雰囲気も良くなると思い、マイクを持つ。
すると

トゥトゥトゥートゥトゥントゥルー♪

どっかで聞いたことある音楽だ。
でふと画面を見ると・・・







ピッコロさん!!







て、勘弁してくださいよ!
何でここでドラゴンボール何すか!?


「いいから唄え」



・・・。




乗り切れない店員。おっさん達の冷ややかな目・・・。
これじゃピッコロじゃなくてピエロだよ・・・。


はちゃめちゃが~押し寄せてくる♪
♪♪泣いてる場合じゃない~・・・。


(泣)





FC2ブログランキング



毎日
日記をまだ見てくれてる人がいた。
少しやる気になった。

毎日書く事にした。
前回の二の舞を踏まないように・・・。

すげービッグな日記にしてやるよ。

おまけに背景も変えた。
危ない人の集団になった。

右側が昔の自分
「どうせ、俺なんか、俺なんか。」

左側が今の自分
「あ~ん、何か文句あっか!?」

さてよくなったんだか・・・。

レッドカード
買い物に行った。
通勤用のバッグを探した。
今使ってるのは正直
高2で買ったやつでうんざりしてた。

かなり気に入ったのが見つかる。まあ、値段もそこそこ・・・。

意を決してレジへ。
店「お支払いはどうないますか?」
ECO「現金」
店「このクレジットにするとお得ですよ!」

ECO「俺は現金主義なんで!」

そういってほこらしげに財布を空けると中身は5000円ほどしかなかった・・・。

その後は泣きながらカード作りましたとさ。


命を
粗末にする奴は大っ嫌いだ!
(エコ戦記)

・・・。
またあいつが伝説を作った。

またフルチンネクタイの話が舞い込んできた。

ある気の強い女性が
裸ネクタイについて語りだした。
「マジ有り得ないわ。裸騒ぎ」
「うんうん」
僕はうなずいた。
「裸にネクタイだからね。すごすぎよ」
「うんうん」
僕はうなずいた。
「しかもそのネクタイ私に巻いてきたのよ。」
「うんうん」
僕はうなずいた。
すると
「うんうんじゃねーよ。アタシにネクタイ巻いたのはオメーだよ。」

!!!?

え!?

「調子に乗んなよ!」
「すいません・・・。」

記憶があまりない・・・。
恥ずかしい・・・。死にたい・・・。

命を粗末にする奴は大っ嫌いだ!
(エコ戦記)

今週は飲み会でたくさんの方々に恋愛に口出しされた。
火曜日「彼女いないの?あはは。」
(あははって・・・。)
水曜日「ECOは絶対女いないね。」
(言い切り・・・?)
木曜日「その歳で彼女いないのー?」
(23年間的な言い方やめろよ(汗))
金曜日「この串で奥まで挿してみろよ!(♂)」
(帰りたい・・・(泣))

てか死にたい・・・。

命を粗末にする奴は大っ嫌いだ!
(エコ戦記)

土曜日・・・。
大先生方優しくしてください・・・(切実)

僕の
僕の・・・僕のネクタイがない。
僕のネクタイがない。

どこにもない・・・。

どこにいったのだろう・・・。

あっ、○田君だ!

あれ
○田君、なぜ裸なの?

そしてその股間に巻いてる青いヒモ・・・。

それ・・・

何だい・・・?

・・・。

それ首にまくものだよね?

・・・。

さ、今日はお洒落ネクタイでも巻いて夜の街に遊びに行こうか!

【要チェック】職業病
職業病がこえー。
日常生活の中でかいまみることもよくある。

友達のねーちゃんにも面白いミスをしてる人がいた。
ある軍隊に努めてるねーちゃんは歯医者の予約をする時に時間を言うのに「何時にしますか?」と聞かれ、
「○三一五(3時15分)」と言ったらしい。当然「はぁ?」と言われ、ビビった彼女は「訂正!」と叫んだらしい・・・。
まさに職業もろだし・・・。
職業病は怖い・・・。

営業をしてる友達とサッカーをした。「ヘイ!」「ナイスシュート」と声が飛び交う中、変な声も混じってきた。
「もしもし、いつもお世話になっております・・・」
えっ!?
営業電話しながらサッカーかよ!
しかもディフェンスしてるよ。
どんな時でもにこやか対応・・・。
職業病は怖い・・・。

計算するときに必ず空に絵を書き出す男がいた・・・。
職業病は怖い・・・。

さりげなく相手の事をリサーチしてる俺
もっと怖い・・・。
(ECOリサーチ部所属)

いと可哀想。




