毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ブチッ!
今日数人のアルバイトの方にパソコンを使って仕事をしていただいた。

最初に説明する俺。
順調なトーク。
設定してくれるみなさま。

説明に熱が入り、前に乗り出す。
その瞬間・・・

「ブチッ!」

やべ、コンセントにつまづいちった。
ECO「いやー、すんません話途切っちゃって・・・」
A子「ECOさん何か急に画面真っ暗です」
一同「真っ暗です」

!!!?

ECO「あ、あれ、話よりパソコン途切っちゃった・・・かな・・・。あははっ・・」

一同:失笑

だけどその後は、緊張もとけ皆慕ってくれた。
でも気を付けなくては。

ECO「じゃあ、僕は違うとこいるから何かあったら内線入れてね。」

午後内線がなる
A子「ECOさん、パソコンに変なメッセージがでちゃったんですけど、時間制限あるし緊急です」
ECO「分かった、今行くよ」

駆け足で行く俺
ドアをバタンッ
ECO「大丈夫?A子さん!?」

ECO「いてっ」
「ブチッ!」

一同「あっ・・・。」

・・・。

こんな社会人でごめんなさい・・・。


ついてね一日
窓ないトイレで用足してたら
電気消された。
ふけたかもわからね・・・。

健康診断で採血されると直前で知り
ビビりまくって緊張してたら血圧検査で引っ掛かった。
採血のおばさんに「私にときめいたの?」と言われて周りに笑われた・・・。

海岸通りから本社に忘れ物があると言われ急いで取ってきてと言われ採血直後なのに全力で走った。
途中電話があって「タクシー使ってよかったのに」と言われた・・・。

昼休みももらえね・・・。

飯も食えね・・・。

姿勢悪い・・・。

態度でかい・・・。

寝てね・・・。

やってね・・・。

・・・。

もう良く分からね・・・。

昨日お電話した方々ありがとうございました。

ブラジル
かあちゃんがブラジルが優勝すると言い出した。
確かに強いから可能性強いねって言ったら
「いや、優勝することに決まってるの」
と言い出した

はぁ!?
何言ってんだ・・・。

理由を聞き出すと

「ジンクス。タモリも納得してたもん」

・・・。

「じゃあ、どんなジンクス?」

「・・・。」

・・・。

OH! BABY
とあるミッションでK町でベビー用品を買いまくった。
白い目で見る店員、ドンビキした若いママ・・・。

レジ行く俺。
店員「ECO様ですね?取り置きしておきました。」

取り置きしてあったのかよ!
しかもECOって呼ぶなよ・・・。

買い物は相当な量だった。全部で約10kg。両手に手一杯だ。
袋にはデカデカとベビー用品と書いてある・・・。
はたから見たら若パパだ・・・。

帰り道、飲み屋街を歩く。きらびく風俗店。客引がきたけど
言いかけた途中で謝られた。
「お兄さん、どっ、ど!・・・すいません・・・。」

・・・。

何で謝んだよ・・・。

ま何となく察するけどさ・・・。


