毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ははは
相撲とりの顔してるねって言われた。
「はぁ!?」と言っちまった。
「太ってるって意味じゃないよ」
どんなフォローだよ!

でもいきなり幹部に「はぁ!?」て言っちまった・・・。
俺、昇進ねーな・・・。
やっぱ俺異質らしい・・・。

日本代表が決まったことで、俺の今の環境のポディションも決まってきた。

そう、

完全にやられ役・・・。

美味しいこともいっぱいあるけど不満もある。
怒られ役みたいになっちまった・・・。

まあ、いつか下克上するから見ててくれ。

BY 年中5月病の男


バイクで
ツーリーングした。
釣りにきた。魚がいっぱいいた。
不戦敗に終わった。

場所変えて
PKキッカーした。
記録は2枚だった・・・。



テスト2
追試のお知らせがきた・・・。



テスト
テストをした・・・。
60点だった・・・。

点数悪い奴は追試だと言われた・・・。

「僕追試かも~」とか言ってる奴が75くらいだった・・・。

追試が決定的となった・・・。

私服
私服で来ていいよと言われた・・・。

私服で行った。

調子に乗るなと言われた・・・。

下克上
された・・・。

変な奴がいた。

俺はドラゴンクエストやってて
バトルマスターって職業になりたくて、なり方を聞いた。

すると
「バストマスターはね・・・」と誇らしげに語ってた。
「おっぱい」との単語も出せない純粋な子だったのに・・・。


どこ行っても
笑われる。

いや、何で笑ってるのと言われる・・・。

笑う角には福がくる
こりゃ福か良く分からん・・・。

いてー
毎日カレーパン食ってたら口内炎が出来た・・・。

容疑
前に財布落として交番行ったら何かの犯人と間違えられた・・・。

着いた時からおかしかった・・・。
良く来たね~って俺を受け入れるかのような目で見てる・・・。

や、やめろよ・・・。

ECO「財布落としたんですけど」

A「どうしたんだい?」

ECO「いやだから財布落としたんですけど」

A「ちょっと」

B「はい。」

A「見せて」

B「はい。」

俺の事をジロジロ見る・・・。

ECO「何なんすか?」

A「いや、今この近くで強盗があってね~。君が目撃された少年に似てるんだよね。」

ECO「え、えぇ!?」

A「いや疑ってるわけじゃないんだけど、バイクの中身見してもらえるかな?」

メチャクチャ疑ってんじゃん・・・。

A「協力ありがとうございました。財布は○○の交番で訊いてもらえるかな?」

俺ここに何しに来たんだろうか・・・。

包囲網
郵便局行ったら警察官が10人くらい乗り込んできた・・・。
皆全速力でチャリンコできた。

そんな俺柄悪いかな・・・。

帰りに放置自転車いっぱい・・・。撤去してやろうかな・・・。

いや、今日も一日が撤去みたいな一日だった・・・。


電車の中
隣で「ズーキーパー」っていう携帯アプリやってる人がいる。

1面で ゲームオーバー

園長に「よゆうでクビ」

と言われてた・・・。なんかリアルだ・・・。

ばあちゃんが
昨日の話をした。

「出たのよ」

「すごくでっかいのが・・・。」

「あたしが裏庭行ったらいたのよ」

何が何が?

「蛇が!」

お、おぅ・・・。

「すごい夢だったわー・・・。」

夢かよ!

「金持ちになるわよー」

お、おぅ・・・。

チッじゃねー
分かってんだろ?

ニューブリッチの武蔵より
早速問題児のレッテルを張られたわけだけど、何とか頑張ってるよ・・・。
慕ってくれる人も増えたし・・
てハトじゃねーよ!!!

昨日は忘れてしまって前から貯めていた傘2本を今日こそ持って帰ろうと心に決めていた。

ニューブリッチで2本振り回すECO a.k.a 夜の町の宮本武蔵。

雨降ってないのに・・・。

変態やね・・・。

で電話がなる。
ミッションですか!?

酒飲みに行く。
命より大事な2本の刀は、僕と一番遠いところに置かれた。

気掛かりな僕・・・。
佇む傘・・・。
皆の軽快なトーク・・・。

はい、時間は終電・・・。

慌てる僕・・・。

忘れ去られる刀・・・。

何とか間に合う・・・。

で帰り道

アレ、か、刀がねぇー!!

て気付く元気もねぇー・・・。

て感じで休めなかった朝を迎える・・・。

朝、眠い目を擦りながら起きる・・・。

雨降ってるのに・・・。

雨降ってるのに・・・。

傘なんてないよ・・・。

金なんてないよ・・・。

心のよりどころ・・・?

そんなんねーよ・・・。


