毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




転生
20060428153909
昔バニラ頼んだのにバナナが出てきたことがあります・・・。
(滑舌悪いかなー・・・。)

皆就職した奴らはどうだろう?
元気にやってっかな?
もう辞めたとかいないよな?
( ̄▽ ̄;)

早1ヶ月。
社会人になって振り返ってみると何か色々な事がありすぎて、成長した気がする。
→自己満足

どうでもいいけど今「じこまんぞく」て打ったら「事故満足」て出てきた・・・。
満足するわけねーじゃねーか!
この変換が事故だよ・・・。

恐縮です・・・。

で話を戻すけど(汗)
会社入る前に沢山目標を書いた。
●仕事前日にはあまり飲まない。
(1)○時には起きる。

(2)だらし良く・・・。

(3)姿勢良く・・・。

(4)積極的に・・・。

(後は無難なもの)

今振り替える・・・。

この挙げた項目
皆勤賞で

アウトです・・・。

振り替えってみりゃ
(1)→起きてない・・・。

(2)→飲みすぎ酔いすぎ・・・。
(3)→昨日激怒された・・・。(てか違う時にも髭生えててカミナリ・・・。)

(4)積極的にハトと交流・・・。

・・・。

まあ、頑張るわ・・・。



ランチの王さま
200604262130462
20060426213046
ニューブリッチには数えきれないほど飯屋がある。

飯には困らない。
でも金には困る。

僕はハトとのランチを余儀なくされた。いや望んでた。

ランチは付き合いじゃなきゃ
カレーパン(本当は本格カレーランチ食いたいから)片手にS公園に行ってた。

おう、同士よ・・・。
(クルックー)

憩いの場・・・。

でも昨日は\記念。

自金で熱い同期3人とランチにロコモコ屋に来た。
迷いなく一番高いロコモコ。

そうだ今日から
ニューブリッチランチブログを書こう。
毎日楽しい話書けるしな

て 妄想しながらルンルンしてたら
おい、ロコモコ混ぜちゃったのかよ!
混ぜちゃ写真取れねーよ・・・。

こうして第1回ランチの王さまブログは終了したのでした・・・。


目的と手段
「目的と手段の順序が逆だよ。」つまり2つが合ってない。
と御指摘を受けた。
次からは気を付けようと思う。

夜、某天然娘と会う。
「最近出会いある?」
と聞かれる。
すかさずないと答える。

すると
「紹介してあげるよ」
と言われる。

俺はビジュアル系バンド並に首を縦に振る。

「じゃあ、合コンにしようか」
と言われる。

俺はノックダウンしそうなボクサー並にガクッと大きくうなずく。

小娘「えへへ」

ECO「うふふ」

その後・・・
耳を疑うよな事言われた。

「じゃあ、あたしが男の子集めるから女の子よろしくね☆」

!!!?

・・・。

カンカンカンカーン・・・。

ECOノックアウトする・・・。

45秒KO負け

て・・・

僕には出会いないじゃないっすか・・・(泣)

それじゃ・・・

目的と手段・・・合ってないっすよ・・・。(ボソッ)

心配すんな!
送信メール見たら
「すいません」
「申し訳ありません」
「失礼しました」
のどれかが絶対入ってます・・・(泣)

ECOです。

最近の昼はもっぱらパンと野菜生活。
どうすんの、俺の生活・・・。

とまあ、やってるわけだけど
今日はいつものハトとのランチじゃなく、なぜかのり弁当を買った。

いつもハトといちゃつく公園を素通り。
んで帰り道、ハトを尻目(今日はリッチだから一緒になんか食わねーよ)に公園を通ったらなんと1匹のハトが俺の頭に乗ろうとしてきた。

!?

ビビる俺。

平然とするハト・・・。

まるで俺がナッパで奴がカカロットのようだった。

ECO「こいつはホンの挨拶代わりだ!」

ECOの上にハトが乗る。

フンっ!

グハっ!

その後のハトの流し目はまるで僕に
ハト「心配すんな、オメーには界王拳は使わねぇ」

て言ってるように見えた・・・。

そう考えるとやべーな
俺の頭が(泣)

社会人
になった。

ECOです。

3日前はやってしまった。

10分前と10分後聞き間違えて電話越しに怒られる。

その5分後やってしまった。
違う人(クライアント)に土下座・・・。

更に5分後やってしまった。
間違えた話を笑い話にして暴露。
笑ってない・・・。
僕の笑い声だけがなぜか切ない・・・。

余裕ない人生・・・。余裕ないだけに人生ミステイク。
ネタだらけの人生。

気持ちにも余裕が出てきたんで携帯からですが更新していきます・・・。
長い間失礼しました。




