毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 16 カフェバイト第一部
勇者の剣を道端で見つけた。拾おうとしたけど気がひけたから辞めた・・・。



徹麻雀を久しぶりにやった。微妙に負けた・・・。
パシリ・・・。夜中パシリ・・・。
寒い夜空にコンビニに・・・。
その後、いつものお笑いDVD見て寝ぼけて解散。

んで今日は一応最後の仕事(?)。お昼からだったんだけど、それまで寝れずにお気に入りのビデオ、ドラマの「やまとなでしこ」を見た。てかこれマジいい。。
貧乏で一途なところにマジ魅かれるんだわ・・・。
お金持ちに恋するってところもステキ・・・。
女の人に「10年後20年後その先も、あなたが見えるんです。」なんて言うくさい台詞にドキドキした。

続き読んでみーな


■READ MORE■

efficiency 14 バイバイサンキュー
飲みに飲んだこの3日・・・。
3日間は怒涛のように過ぎた。
まあ、早い話卒業式だったわけだが、なぜか朝から酒が振る舞われ、一日中飲んだり。

続き読んでみーな
■READ MORE■

efficiency 13 バトン
ダジャからのバトンをやる。
てずっとやってなかった俺。駄目駄目じゃん・・・。
案外これ赤裸々だし・・・。

あー、眠い・・・。

続き読んでみーな


■READ MORE■

efficiency 12 オリジナル
オラの店にコズの魔法使いとタコス310が来た。
2人はオリジナルパスタが食べたいと言ってくれて一生懸命作った。
彼女らが注文したのはシーフード系のトマトスパとクリームスパだった。

続き読んでみーな
■READ MORE■

efficiency 11 現実頭皮
20060311035756
髪の毛と同じくらい俺の心もズタズタさ。


■READ MORE■

efficiency 10 オタク
熱い誕生日プレゼントをもらった。











どれも僕の必需品です。ありがとう。


俺はオタクかもしれない・・・。
こんなサイトを見て、そんな事思った。

続き読んでミーな
■READ MORE■

efficiency 9 勇気
空耳アワ~
「Do mean a night show」

そう聞こえたんだって・・・。しょうがないだろ?

サメこえ~。川崎にも来たし最近やべ~。奴らのデカサ半端ない・・・。最近更にビビる日々です・・・。

■READ MORE■

inform 1 背景変更
背景変更!!
(お借りしましたものです)

マジお気に入り。UFOとかの隠しムービーもあるみたいなので
暇があったら見て頂戴!


efficiency 8 他己診断
もしもしECOよECOさんよ~♪
世界で一番○○は~ECOよ♪
さあ、○○の答えを入れてみよ~。

俺はビビリ。
だけど毎日体張って生きてる。
弱音は吐かねー、なるべく・・・。
辛くとも笑う。笑いまくる。
そう決めた。
やってやるさ。だからこそ弱音は吐かねぇー。


で話変わってこの前やった他人診断を今度は俺にしてもらった。ブログの方にも載せてたらやってくれたらしい・・・。
(他人診断:誰かのの事をどう思っているか診断するやつ)
1,2人が俺の事を他人診断してくれた。

でその結果がこれだ

続き読んでみーな
■READ MORE■

efficiency 7 勝手に他人診断2
パチが他人診断をしてくれた。

続き読んでみーな

■READ MORE■


