毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 6 セクハラ要注意
俺はセクハラしない。
でも一部の心ないファンから「セクハラ野郎」と言われた。

いや、俺しないっすから・・・。たぶん・・・。

だけど母親にこの前、飲み会をして帰りに会った時、気軽な感じで「YO!」と背中に手を当てた。
すると母親は「触るなよ。セクハラ野郎。」と言ってきた。

俺あなたに触れちゃいけないんすか?親にセクハラ?聞いたことないっす・・・。

続き読んでみーな
■READ MORE■

efficiency 5 雨と私
ウィスキーを一気に呑んだら眩暈がした。慣れてない事はするもんじゃねー・・・。気ーつけしゃい!

今日は予定のサッカーも雨で中止になり午前中は寝て過ごした。
結構前の話になるけど、どっかの教習所で教習ビデオにいかがわしい映像があって問題になったよね。YOU KNOW?

前に友達に録画を頼んだビデオを受け取った事あるけど、その冒頭の5秒間何やら残念な映像が見えたっけか・・・。

俺は最新の注意を払ってる(?)から有り得んけど、以前に気を使っていただいたお友達からこんなのをもらった。

続き呼んでみーな
■READ MORE■

efficiency 4 勝手に他人診断
他人診断ってのがある。

http://tanin.hanihoh.com/

ECOにやってもらってもいいって人コメントお願いちょ!
俺の独断と偏見でやります。
で何か取り合えず誰かをやらなきゃ面白くないんで、パチでやってみた。

続き読んでみーな
■READ MORE■

efficiency 3 DECO犬
俺の相棒となったDECO犬。
正に忠実。
うちの犬と同じくらい。
うちの犬の名前はLUCKYっていう。こんな感じ。



ワンワン。懐いてる。
でも俺の部屋でうんこおしっこするのはなぜだろう・・・。
きっとトイレ愛情の印なんだね(泣)

続きよんでみーな
■READ MORE■

efficiency 2 嘘だろ?
おい、まさか

う、嘘だろ!?

ば、馬鹿な!俺は下級戦士だぞ!それがなぜ?

危険過ぎる・・・。これはいつの話だろうか・・・。



続きを読んでみーな
■READ MORE■

efficiency 1 余暇
朝から暇。
そんな気持ち朝から犬と戯れ、ボーッとする。SNSで日記見てたらエロサイトに出くわす。萎える。
またいつもの日課をして過ごす。
(注意:このブログは自虐的です。)

続きを読んでみーな
■READ MORE■

ECO-efficiency
ECOの熱い想いを募った日記・・・。

HIP-HOP好きでどっかのサッカーサークルに所属してサッカーしてる。
毎日ブラブラフラフラして人間観察が好きで色んな物チェックしてる。変態と言われたこともある・・・。

コメントは誹謗中傷じゃなきゃ年中誰でも受け付けてます。
リンク申請年中受け付けてます。
お薦めブログの紹介受け付けてます。
毎日暇な俺への遊び申請年中受け付けてます。


